teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も秋田県羽後町 西馬音内盆踊りに行きます

 投稿者:ワンダフルハウス  投稿日:2017年 8月18日(金)04時35分29秒
  いつもお世話になっております。
制作していただいた欅製のホーン・ツイーターはさらに調子が上がりました、感謝です・・・。
 
 

(無題)

 投稿者:サムローメール  投稿日:2008年 7月24日(木)15時55分58秒
  恵比寿にあるサムロータイ&ギャラリーカフェです。
カフェスペースを使って。、小規模の朗読、芝居、写真の展示、ライブなどにスペースをお貸ししております。詳細は相談でタイ料理付も可能。ご連絡お待ちしています。http://www.geocities.jp/ebisusaamroa/

http://www.geocities.jp/ebisusaamroa/

 

蛍の鑑賞会中止のご案内

 投稿者:和也メール  投稿日:2008年 7月19日(土)11時03分20秒
  毎年開催されていた、夏のイベント「蛍の鑑賞会」は、今年から開催を見送ることとなりました。
楽しみにされていた方々には、大変申し訳ございません
今後は違う形でお客様とコミュニケーションを深めていけるよう取り組んでいきたいと考えております。
 

大丈夫です!

 投稿者:和也メール  投稿日:2008年 6月23日(月)10時20分51秒
  大きい地震でしたが、家族、建物、商品ともに被害は被害はほとんどありませんでした
しいて言うなら仕事場の半製品が落ちたことくらいでしょうか

詳しい内容はブログに掲載しております

http://urushigoya.blog.so-net.ne.jp/2008-06-22

今回の地震で多くの方々から電話やメールを頂戴いたしました
この場を借りてお礼申し上げます

余震もほぼおさまり今はやっと安心して仕事に励んでおります
今の現場は鳴子のお寺さんで7月中旬くらいまでかかりそうです
 

(無題)

 投稿者:静子  投稿日:2008年 6月14日(土)09時11分12秒
  大丈夫?  

教えてください

 投稿者:シリウスメール  投稿日:2008年 5月 3日(土)19時43分49秒
  ある漆の作品に松塗りとありました。松塗りとはどのような物なのでしょう?  

春うらら開催のご案内

 投稿者:和也メール  投稿日:2008年 4月26日(土)05時41分50秒
  今年も春のイベント「春うらら」が開催されます!
詳しい要項は下記URLをご覧ください
お誘い合わせのうえ是非、遊びに来てください

http://urushigoya.blog.so-net.ne.jp/2008-04-25
 

無事帰ってきました

 投稿者:和也メール  投稿日:2008年 4月 3日(木)05時07分20秒
  銀座の搬入も終わり今日から仙台の仕事に復帰です
そろそろ春のイベント「春うらら」の要項も決めないとと思っておりました
今月中旬くらいには発送したいと思っています
 

しばらく留守にします

 投稿者:和也メール  投稿日:2008年 3月30日(日)06時07分14秒
  銀座の個展の準備および搬入のため3~4日留守にするため一時掲示板の管理ができなくなります  

掲示板復活!

 投稿者:和也メール  投稿日:2008年 3月20日(木)06時01分43秒
  私がホームページ・ブログ・掲示板を管理しております
いつもほったらかし状態で管理も何もしなく一度は閉じた掲示板ですが、再度復活させることにしました
やっぱり情報発信は「ホームページ」情報交換は「ブログ・掲示板」の2本立てでやっていきたいと思います。
最近はお寺の修復なども含め内容も少しずつですが充実しつつあります
今度は多くの方々とコミュニケーションを取る場作りを目指していきたいと思いますので、「ブログ・掲示板」どちらでも、な~んでもいいのでコメント頂ければうれしいです
ホームページやギャラリーに行った時の感想、また修復したお寺を見た感想、季節の話題、私の目撃情報なんでもOK
もちろん心を入れ替え!休みの時以外は毎日チェックしていきま~す
よろしくお願いしま~す
 

レンタル掲示板
/1