teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


洗濯ばさみを使って

 投稿者:aki-056  投稿日:2010年 4月11日(日)13時39分38秒
返信・引用
  こんにちわ。
はじめまして。
ホームページへ、時々遊びに来ています。
小学生になって特に紙で何かを作る事が好きになった娘。
娘は、お魚の絵が大好きなので描いた絵を切り抜いて口の部分を洗濯バサミではさみ棒の先に紐をつけその先に磁石をつけてお魚つりをしています。
お魚は、張り紙にしたり色をぬったり。
とても楽しそうにしています。
 
    (管理人) 投稿ありがとうございます。
家でもお魚釣りは、大好き。クリップなどをよく使いますが、洗濯バサミは大きくはさみやすいので素敵なアイデアですね。小さい幼児には、特に良いですね。みんなで遊びたいですね。これからもよろしくね。
 

レンタル掲示板
/1