teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年 1月20日(火)21時34分16秒
  今更ながら新年のご挨拶を
とは言え、サイト閉鎖の告知もあり掲示板への書き込みも控えるべきなのかもしれませんが…

一言でもなにかしらレスポンスがあれば私含めIKKさんのファンの皆が安心できます
身辺ご多忙かと思いますが、掲示板や日記に何か言葉を頂ければなぁと思います
 
 

(無題)

 投稿者:通り  投稿日:2014年 1月 4日(土)23時39分40秒
  久々に書き込み&明けましておめでとうございます。
日記や掲示板に書き込みが無いのが少し寂しいですねー…。
なにかIKKさんの生存報告みたいなものがあれば嬉しいです。それでは!
 

(無題)

 投稿者:jj  投稿日:2013年11月30日(土)00時54分48秒
  うーんIKKさんのショタオネは日本一だといっても過言ではないですわ
最近になってはじめてしったのにすでに更新をとめていたなんて・・・
IKKさんの絵を手本に自分で描くしかないのか
また更新がある日を楽しみにしてます
 

成りすまし?

 投稿者:むつぎはじめ  投稿日:2013年 6月 2日(日)02時49分3秒
  ……だと、信じたい

 

(無題)

 投稿者:IKK  投稿日:2013年 6月 1日(土)23時49分22秒
  すいません サイトを閉鎖します。
今までありがとうございました。
もう更新はしませんので、お願いします。
 

(無題)

 投稿者:通り  投稿日:2013年 4月23日(火)21時35分33秒
  久しぶりに掲示板に書き込みを…。
仕事がご多忙なのでしょうか、どうかお体ご自愛なさってくださいね。
 

(無題)

 投稿者:22  投稿日:2013年 2月 5日(火)17時33分6秒
  ラフ絵でもいいからもっとIKKさんの絵が見たい  

ありがとうございます

 投稿者:IKK  投稿日:2012年12月30日(日)23時38分30秒
  >通り様
 せっかく休日でも、呼び出されるんじゃないかって思うと
気が休まりませんねorz 早いとこ仕事に慣れて不安を解消したいです。
 本年は見に来ていただいた方、書き込んでくださった方、イラストや
テキストをいただいた方、本当にありがとうございました。
毎年言うだけ言ってますが、来年こそはちゃんと更新したいです。
あと・・転職しようかしらorz
 

(無題)

 投稿者:通り  投稿日:2012年12月28日(金)19時23分29秒
  他の皆さんも書き込まれてますが体が資本、無理せずいきましょう!
とはいえ仕事は無理を要求して来ますから…難しいところですね。
しかし、重ねて言いますが無理なさらないよう、焦らず自分のペースでゆっくり更新してください。
 

すみません

 投稿者:IKK  投稿日:2012年12月 9日(日)23時31分0秒
  >通り様
 更新するとか言っときながらまたこの体たらく、
意志の弱さに自分で自分が情けないですorz
 仕事のせいにするのは違うかもしれませんが、他部署の
しわ寄せがどっと押し寄せる事態があり、ここ暫く
家に帰ったら倒れるように寝て、気が付くと出勤時間真近、
という感じでした。

 身辺の諸事は落ち着かれたのでしょうか。通り様もお体には
お気を付けください、返信遅れまくって申し訳ありません。
 絵も描いてアニメ見て、となるとなかなか時間が取れないのですが、
とにかく一日1時間でも、描き続けるのが大事ですね。
ジャイロゼッター見る時間も取りたいですね、気が付けばもう
来季のアニメが始まりそうですが・・orz
あとビルじゃなくヒルでしたね、今頃気づきました。
 

レンタル掲示板
/34